第24回 geme spot荻窪開催のお知らせ

前回は7名の参加がありました。
ロールスルージエイジス、プエルトリコ、スターライトステージ、
ごいた、ライツ、ラブレター、海底探検、街コロ等のゲームが回っていました。

次回の開催は以下の通りになります。

=====================================================================================

日時:10月12日(月)13:00〜20:00

場所:あんさんぶる荻窪 第1会議室
url:http://www2.city.suginami.tokyo.jp/map/detail.asp?home=H00150
JR荻窪駅より南側に出て頂いて右手へ線路沿いに歩いて頂くとあります。
個人で会場を確保している関係上、エントランスの掲示には「岩本様」のように書かれていると思いますが、気にせずどうぞ。

参加費:400円

※途中入退室は自由です。お気軽にお越し下さい。
※公共施設での開催ですので、過度に騒ぐ等の行為はご遠慮下さい。
※遊びたいゲームがありましたらリクエストをどうぞ。また、ゲームの持込も歓迎です。
※荷物の管理は各自お願いします。盗難等がありましても当方では一切の責任を負いかねます。
※ごみは必ず各自で持ち帰るようお願いします。